アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 799回にむけて

2013-09-26 00:28:05 | LOTO 6
前回数字からの総合引込での、前回出た箇所での、
hikilotoからみると、


ただ、前回は出現下位が結構出たので、
そうそう、下位ばかりでこないとは、思うのですが。

星座が変わったので、それで見てみようと思う、
天秤ですね、


あれ、
01じゃないか、そりゃ前のおとめで出まくってしまっただろ、
なんか、星座1つずれているなぁ

こうなりゃ、先のさそり座集計のトップを、
ここで選んじゃうかにすると、

08ですね。都合良く引込総合トップです。
てんびん座では少ないのですが、どうですかね。

798回では、03、05と出現数が少ない数字がきたけど、
これの出現間隔をみてみると、




05は継続率が低い、あんまり連続したことないし、
03は本数字だと38回あいていたぐらいだし、
やっぱ、こうゆう数字は選びにくいな、

で、一押しの08を見てみると、


ボーナス数字後、8回出てないということ、
よしここで出てくれ。
過去実績で・・・・。










最新の画像もっと見る