アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6、798回にむけて

2013-09-23 02:02:44 | LOTO 6
出現数の、飛び期間指定は無料版にもつけました、よろしく。

それと、ロトくじアプリの、抽せん結果集計グラフの
ミニロトとロト6シュミレーションのところ、

出現数順に並び替え、最新回の抽せん結果がどこから出たか、
チェックできるようにしました。
(すでに出た後の並び替えなので、若干の位置は変わりますが)
これにより、
最新回は、出現数上位からでたのか、下位から多く出たのか
確認できます。






前回の記事でめんどうだな~っていっていましたが、
この数字はこの飛び期間が多いという確認は、
出現間隔をみればよかったわけでした。

01って出現数下位でしたが、このところよく出てますね。

01も本数字出現100回まであと一歩です。



飛び期間どれが多いっていうと、
この出現間隔をみると継続の1回や低回数でも結構でてるんですよね。

出始まったら、結構また出る、

はまりだすと、どこまでハマるか分からない・・・、なんかぱちんこみたいな話だけど。

ロトくじは、全く不正がないように、きっちりやっているからこそ、
確率上、長ーい目で見ればどの数字もだいたい平等にでる・・はず。

ただ、途中の出方で数字ごとに偏りがある、

平均的に出る数字、ハマった後、立て続けに出る数字

ハマりが恐ろしく長かった数字はどうしても、出現数下位ですが、

そういう期間を取っ払ってしまえば、

そうでもない、

それは、出現数最新回から指定25回とかにすれば、わかると思います。

で、最後に

次回抽せんにむけて、自分的には、

ハマりだしている数字は避けて予測を立てる。

まさかのハマりばかりで出てくることは、ほとんどない!

これは、
データ一覧のリストタッチで、
何回前に出たかチェックできる機能で
確認してみてください。

ハマり2ケタ数字ばかりで出ていることは少ないですから。

だからって、次の数字がどれかとかそういうのはちょっとわからないですけどね。

前回数字からの総合引込、
これの並び順での前回と同じ個所がくるか~作戦、
だと、
03、04、11、28、37、39ですけどね。







最新の画像もっと見る