アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ホームページに数字推理ゲーム作ってみました。

2009-07-05 22:17:48 | インポート
お金もなく、時間だけあったので、土日で、ゲームを作ってみました。
もちろん、宝くじファンなので、
その手のゲームです。

43個の中から、隠れている数字6個を当てるゲームです。
チャンスは15回にしました。

退屈な時はぜひ挑戦してみてください。



今日、宝くじ売り場の前を通ったら、さすがキャリーオーバー中ですね、
結構人がいました。

なんといってもロト6の魅力は、キャリーオーバーですから、

このときばかりは、もえますね。

わたくし、

ホームページもひと段落したので、

また数字を考えようかと思いますが、

プログラム以上に頑張っても、結果が伴わないのが

宝くじの分析、甘くないですからね。

自分はわからないけど、
プログラムの中にやたら難しい関数というか、
ありますけど、そういうので、なにか使えたら
いいでしょうけど、
どう使用するのか、そこがわかったら
苦労しないんだけどね。










最新の画像もっと見る