アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ホームページに大苦戦で、やっとこさっとこなんとか・・

2009-07-04 01:06:03 | LOTO 6
肝心のロト抽せん日、しかし、ブログを書くどころではありませんでした。

ホームページに夢中になり、
にっちもさっちもいかなくて・・・・

画像を呼び出すだけのことなので、どうでもないことなのに
どうやっても呼び出さない、

何度やってもです。

2日も悩みました・・

せっか加工したのだ、どうしても使いたかった、

まさかと思い、このパソコンで、簡易的に画像を作って
やってみた、

うまくいった。

原因は、ほかのパソコンで作成した画像をなぜが、ゲットドキュメントで読まなかった?
なんか、間違ってたんでしょうね・・・

これほど、苦戦するとは思いませんでした。



でも、画像はいまいちですが、

ロト6の出現数、出現傾向、相性、引込を、切り替えですべて見れるように
なってます。

ラジオボタンで切り替えて、数字を選択するだけになってます。









最新の画像もっと見る