アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

土日にしかナンバーズを買う時間がない方に、チャレンジカードで

2008-08-10 03:09:31 | インポート
寝ようと布団に入ってたら、頭の中で考えが出てきて寝れなくなったので、記事にしました。先ほどの記事は明らかに5回継続購入を考たものでした。
だけど思い出したんですよ、チャレンジカードですよ。日付指定できるんですよ。

ということで、その数字が出たあと1回後(次回)は何が出た、その数字が出たあと2回後は何が出たの集計、5回あとまでから、それぞれを
前記事は全部まとめちゃったけど、それを日付指定付きでグラフにしました。
これなら、ただクイックピックや傾向なくしては買うのはちょっと、って方にピッタリかなと思いまして。いかかでしょう。
まずはフォーから






スリーです(結構フォーより傾向ある?)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバーズを土日にしか買え... | トップ | チャレンジカードで買う方に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事