アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズを土日にしか買えない方に、継続買いにどうですか?集計

2008-08-10 01:37:12 | インポート
 先ほどの記事書いてる際に、そうだ休日にしか、宝くじを買えないそういう方がいることを考えた時、思い出したのが5回以内に出現する数字を集計するためつくったプログラムがあったではないかということに気づき、それではということで早速集計しました。
ある数字の1回後、2回後、3回後、4回後、5回後何が出たかを集計したものです。
金曜日の数字を基準として割り出してあります、来週の間に一番出るであろう数字を集計したものです。
統計のトップがまとめて出るっていう保証も何もありません。
あと、最近50回でなく、スリーが150回、フォーが200回で集計しています。50回で集計するとちょっと傾向が偏りすぎるので。
・・・
ところが、グラフをご覧ください、そのまま集計するとおみごとなぐらい、出現が多いのが多いってことです。





それじゃなんだろーって方には、出現数で補正したこちら。それが次のグラフです。(すべてを合計したあと、以前記事にした、期待数字というやり方です。出現が少ない数字でもその数字自体で、その基準数字に対してどの割合で出ているかにしたもの。)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿