アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

バッテリ交換をしました。どこのにしようか検討している方は参考に。

2019-01-23 19:11:50 | バイク
閲覧ありがとうございます。

バイクのバッテリ

まだ、大丈夫だったけど、

このところの寒さで、

ちょっと起動が悪い日が多かったので、

新品にするかと、

バッテリを買ったんですが、

ちょっとけちって、

台湾ユアサのを5436円で買ったんです、

正直なところ、

外れだったんでしょうか、

14日目の朝、エンジンかからず、何回もセルを回してしまい、アウトです。

返品は7日以内だから、いまさらなんであきらめです。

充電すれば使えるでしょうけど、

今後が心配なので、

思い切って、GSユアサを買いました。1万弱ですかね。

さすがに、これなら大丈夫だと思います。

2つのバッテリの違いは、



CCAという値、

CCAはコールドクランキングアンペアーの略で、鉛バッテリーが持つ固有の「性能基準値」


台湾湯浅が90、

GSユアサが130、

CCA値が大きいほど始動性能が高い(エンジンがかかりやすい)

ことなんだそうです、

この値に期待します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿