アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

組み合わせで集計すれば、その時の発生事象は多い?

2014-03-26 23:45:45 | アプリの説明
当せん数字を集計すると、

ロト6なら、もちろん6個の数字、

でもこれが、

組み合わせとなると、

2組なら、15通り、

3組なら、20通りも発生しますから、

それを組み合わせ発生数上位リストあぷりで集計すれば、

その時の事象集計量は多いから、

なんか、期待できるかなぁ~なんて思ってるんですけど、

なかなか、そう簡単に組み合わせの上位が”ポン!”って来ないんですよね。

なぜって?そりゃそうですよね、全通りは、2組 903通り、3組 12341通りあって

それのうちどれが出たかってことですからね、

集計量849回×20通り、集計量16980ですけど、

その中で最上位が8回ですからね、

そりゃ、厳しいです、一番いいので、せいぜい100回に1回出たというぐらい

でも、(これは目先のことで見てますので、あたりやすいかどうかとかいうことでないですけど)

ロト7は3組だと一度に35通り発生する、で、全通り、7770通り、ですから

さすが3個だけだと賞金ないだけあって、いけるかなぁ?、ちょっと思いますね、

いま、50回しか行ってないのに、すでに3組上位は4回ですから、

それにどんどん、集計量は増えていくし、

この先を考えると、組み合わせ発生数アプリも、ロト7でもしかしたら、

活躍できるかなぁと

甘ーい考えで、期待しています。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿