アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 850回にむけて

2014-03-27 12:21:38 | LOTO 6
こちらのブログに引っ越してきて、最近やっと扱い方なれたかなってとこ、

こちらのgooブログ、画像取り込みが一度にできるので便利です、

なので、できるだけ画像で説明したいと思ってます。

今日は仏滅 だと12、23.5%

12の六曜出現割合は、


九星 四緑 だと10、21%

10の九星出現割合は、


day集計 27日 だと07、 28.5%

07のday出現割合は、

特に27日ばかりではないが、


今日はHikilotoSpecialから。なにがスペシャルかって?集計がとても面倒の2度手間、その意味で・・・

しつこく言いますが、当たるという意味ではない、

どんなに分析したって当たるわけがない!

(自分が当たらないものだから、そういっているだけで、これが高額当選したら、別人のような振る舞いに、なる予定です。)

くだらないことはいいか、でこちらのなんですが


前回数字それぞれからの複合的にみて、もっとも抽出された、その数字の後何が出た集計から・・・

3組は無理として、2組数字ぐらいは上位からきてもよさそうなんですが、




6個でなく、3個にすら、紹介するリストの確率が1.3%ってどういうこと?

ロト6は3個当たる確率が2.55%なのに・・(こりゃまた別の割り出しでのこと)

いえいえ、1.3%でも 複合ゆえに、激高に出ているんです。

これにあと3個も選べるので。


だいたい、

3個の組合せ一つだけ選んで、ズバッと当たるのは千分の1ぐらいですよ。

もうやめようっと、当たらない言い訳が長すぎ。















最新の画像もっと見る