アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 キャリーオーバー集計から

2013-12-25 21:21:19 | LOTO 6
キャリーオーバ後の当せん数字を集計したけど、
それがどうだとか、えらそうに、言っていいものかと
ちっとは、おもいますが、

もともと、ロトくじの確率で、
とやかく言うこと自体、すべて突拍子もないこと、
あのスポーツ紙みたいなもんで、
まあ、見る方のほうも御承知の上ということで、話を進めます。





出現数と比べてみましたが、

100回中で、キャリーオーバー後の当せん数字で出ていない、
05、14、18、36、43


これは、100回中の出現数での並び替えですが、



やっぱ出現数下位数字

キャリーオーバー後には、その時の出現数上位側で、

くるかなーと、

結構、しばらく出ていないのとか、中途半端に下位あたりが

ぱらぱらとくるとキャリーオーバーしやすく、

出現数中の上側だと、キャリーオーバーはしにくいかなと、


まあ、全く適当な話ではなく、集計したことある上でのことで、

600回ぐらいまでですと、

ホームページで、当せん配当金別出現数っていうのがありまして、



こうやって、確認してました。

ホームページは、javaで、リスクを受け入れてダウンロードしますかとか、出てきてしまうので、

これじゃ、怖くてダウンロードできませんので、まったく知られてないと思います。


考えてみれば

こんなに、いろいろやってるのに、

まったく、いかせてないですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 825回に向けて キャ... | トップ | ロト6 キャリーオーバー発... »
最新の画像もっと見る

LOTO 6」カテゴリの最新記事