アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 キャリーオーバー発生で、年末だし、当てたいですね。

2013-12-26 12:19:58 | LOTO 6
年末だし、キャリーオーバー発生だし、結構売れるのかな、

なんか、口数増えて買っちゃいそうだから、

今回はいろいろな集計からみてみようと思います。

どれがいいかとか、そういうのは正直わかりません。

やっぱそこは自分の思いっていうか、カンですかね。

適当っていえば適当ですが、ほんとの適当なら、

年末ジャンボのほうが自分はいいと思います。

この集計から、これがピンときたので、選んだらキタ、

そういうのがロト6の面白さだと思いますから。

で、今日はロト6・ミニロト・ロト7 よく出る数字、組合せアプリの画像からで、

単体数字ですけど・・・

26日によく出ている数字が、26というのはおもしろいですね。

山羊座は31ですかね

九星、

六曜、上記でも上位の12ですか、


ふた組、3組とかだと、この時だからという事象より、

ある程度、単一数字で決めてから、それに対して、多い組み合わせをという感じのほうが

って余計なことはいいですね。だから・・そこは自分のカンでしたね。

統計的には、キャリーオーバー後は無難な出現数のところがくるっていう感じですし、

それ相応上の出現数中の上あたりが来てくれると、自分の購入数字的には期待なんですけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 キャリーオーバー集計... | トップ | ロト7 今年最後かな »
最新の画像もっと見る

LOTO 6」カテゴリの最新記事