アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズ 4411回結果より

2016-05-25 19:54:57 | NUMBERS
ナンバーズの4411回の結果は、

スリーが070

フォーが9104

スリーはストレートで発生7回目、組み合わせで100位以内にはいりました。(トップは11回)



ボックスだと、100位圏外、0指定で選択してその発生数をみたら、13回目でした。 ボックスのトップは43回です。



ミニだと、41回目、トップは57回です。先週出ちゃいましたが。



フォーだと、ストレートは初出です。

ボックスだと、0指定で選択してその発生数が見れました。10回ですね。フォーのボックスでの発生数トップは22回です。



フォーの3組のボックスで見ると、019、049は113回も発生


なのに、あとの一つが合致してボックス当せんになったのが、10回ですから、難しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« miniloto ミニロト 873回結... | トップ | ロト6 1074回の結果より キ... »
最新の画像もっと見る

NUMBERS」カテゴリの最新記事