アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

miniloto ミニロト 873回結果より 結構、出てない数字が

2016-05-24 19:25:02 | MINI LOTO
ミニロト 873回の結果は、

04,06,10,23,29,(03)

でした。

抽せん前の872回時点でのハマり集計でみると

06,10,29 はちょいとハマり数字 



これで05,20もでたら面白すぎるけど、

いくらなんでもそれはね、



今回の集計結果で、ハマりグラフは、このようになりました。



ハマりグラフは出現と違って、抽せん結果後は、

ころっとかわるから、抽せんごとの確認が面白いかも。

05がいつへこむかですね。



本日は六曜の先負、

10は、先負集計のトップです。





06は、day集計の24日で、トップです。



(リスト集計では本日の分、1回はいちゃってます。それを差し引いても一応トップで。)


最新の画像もっと見る