アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト7、98回にむけて 2015年出現上位数字の過去出現間隔をみて、どうなるか考える

2015-02-26 23:28:27 | LOTO7
98回というか、以降にむけてですね、

今年よく出ている数字から、今後どうなるか

個人の見解によるものです。

今年よく出ている数字は、





出現間隔について、

左上、1のハマリは

現在の状況です、最初のは今のハマリ状況です。


14、これは出すぎな感じですから、今後はさすがに止まる!(って言い切ると出るかもで、言い切る)

05、微妙、正直分からない

13、まだいける気がする。

30、4ハマリで出てるとき多し、99回だね、

01、ロト6やミニロトと違い、ロト7の01はあまりハマらない感じ

07、このところ6ハマリでの出現多し、103回だね、

11、あまりハマらない、

15、ダメっぽいんだけど、次のハマリ間が山場なので、これ期待、出なかったらなんかハマリそう、

22、~ん、これは期待できないって感じ、前のハマリ方だとね、これがすぐ出てくるようなら流れ変わるかな。

24、4~6回ハマリあたりだから、101~103回頃?

25、次こないと、そのあとわからない。

29、これ次きそうな期待間(感)

32、期待薄

35、すぐでなければ、次は6ハマリ目、103回だね


もうすでに14は今年になってよく出すぎで、そのことを先に読めたかといえば、まったくですね、

それから、13,01,11,29は過去の傾向ではあまりハマらない数字ですから、特に今年ってことはだし、

じゃや、それ以外で、どうかなというのは、

やっぱしわからないね、自分的には15,22の流れが変わるかなと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 945回にむけて | トップ | ナンバーズで2組数字からの引込 »
最新の画像もっと見る

LOTO7」カテゴリの最新記事