アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズで2組数字からの引込

2015-02-27 00:04:22 | NUMBERS
ナンバーズ、

今回は、

前回数字からの2組数字からの引込をしてみたいと思います、

多いところは決まりきったところになるので、

特別な集計から出ましたという感じはないので、

少ないところ、これを紹介していきたいと思います。

スリー

5-7から、6

5-4から、8

7-4から、7


フォー

3-5から、3

3-1から、8

3-6から、2

5-1から、6

5-6から、2

1-6から、2


スリーは結構偏ってますが、

フォーはさすがに出る数字が多いから、出現総数とあまり変わらない結果かもしれない、

今後も同じような数字がピックアップされたら、そういうことになるので、

しばらく見てみたいと思います。



最新の画像もっと見る