アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

収支アプリにバッテリーチェックを付けてみた。

2013-05-16 00:01:23 | インポート
アプリを作れるようになったら、なにかいい事あるかと、いろいろ期待したけど、
自分の素人レベルを思い知らされるだけですね・・・

謙遜ではないですよ、ほんとにさみしいものですよ・・

まあ、そんなこんなで、
宝くじアプリにいろいろやろうと思っても、どうせ・・・
って先に思うので、やるきがなくて、
やったらやったで、計算の仕方がわるいのか、
動作がめちゃくちゃ遅くなるだけで、
ロト6とミニロトの当選確認システムは途中棄権しました・・・

あと、まったく違った方向性の出現グラフを作ろうと思ったけど、
グラフ自体がいい感じにならない・・・まるで音声認識のやつみたいになってしまった・・

それから、当せん番号一覧でその数字が何回前出現なのかそれぞれに表記ってのもやったが、
ん~これって知りたいことかって・・

結構ぐちりながらも、いろいろやってるんですけどね・・



冷静に考えると、
宝くじアプリは当せん結果が出るたび更新するので、
気分やの自分には合ってないなって、
それに
実際に、自分自身が宝くじ当たらないから自信がでてこない、
だからネガティブな発想になってしまう。
間違っても攻略だとかえばっては言えない・・・・

そんなこんなで、

気晴らしに収支アプリばっかやってしまった・・

アイムジャグラーシュミレーションつき収支アプリ、
最初200円ってつけたけど、
やっぱやめてすぐに無料にしました。
方向性もない収支アプリ、
さらに路頭に迷って、
バッテリーチェック付けました。





最新の画像もっと見る