アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

シンプル収支スランプグラフアプリ作りました。

2013-05-14 01:39:56 | インポート
正直な話、プログラムなどするようでなかった頃は、
自身も収支など細かくつけておりませんでした。
しかし、この収支というのは、つけてみるとなかなか面白い、
とくに、年間でみると面白い、って気付きまして。

しかし、
細かくつけるのも面倒、というか、
どうせ、いろいろ細かくつけても、結局のところ、
きになるのは、トータルどうなのかってこと、

っていう方もいるかなって考えで、
ほんとに、収支のみつけて、グラフで見るというアプリを作りました。
グラフは縦横、どちらも可です。








無料です。





最新の画像もっと見る