アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6、第447回の予測?今回もいまだ何かいい方法はないかと迷っております。出現傾向でもみて考えます。

2009-05-28 12:41:20 | LOTO 6
抽選結果をみると、あーここからきたんだーとか、
これって引き込みの上位だとか、相性いいところからだったとか
結果論で思うけど、
それって、抽選結果の数字を単体でみているからであって、
いざ、選ぶとなったら、引込み上位から何個とかはよめない、

たしかに、上位の中に抽籤数字が含まれるとしても、絶対に絞り込めない
もし、狙うとしたら、やたら組み合わせが必要なわけで、
口数が増える、
結局、予算の関係でそんなに買えないですね。

だから、そういった、ここら辺から来るだろうのよそくだと、たとえ43個の中から、
15個ぐらい抽出して、その中にすべての当選数字があったとしても
何にもならないんだよね、
5005通り必要なんだからね。
「ごめんなさい、それすら出来ないのにえらそうに言ってしまいました。」

要はそんなことぶつくさ思ってて、いまだにどうやって抽せん数字を予測するか
決まってないんですね。

だもんなので、また各回数の出現回数に応じて並び替えをして、
前の当選結果の数字がどこから出たかにあわせて、
同じようなところを選んで買っておこうではないかって事で・・・








最新の画像もっと見る