アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト511回ドリームステーションの動画配信を見ながら、今回はちょっと悔しいって感じだ~

2009-05-26 19:52:19 | MINI LOTO
くっそー、今日はちょっと悔しいぞー

動画配信をいつものように見ていたら、なんと出だしの2個までは

28,31ときたので

5口中2口あるので・・・

ドキドキだった、(結果はちゃんとしたとこで確認してね。)

しかしその後は、ダメでした。

いや、いつもより楽しめたからいい、といえばそうだが、

やっぱはずれると、さみしいですね。




今回の結果を見たとき、

月ごとので、導き出すと、

どっちつかずで、どうにも選びにくい、

多いのからと、少ないのからどちらからもきてるし、

どっちでくるか、ってより

だいたい混ざっているっつうのね、

抽出してしまうと、どっちかに偏って買ってしまうからね、

やっぱ、前回と同じ傾向でかうという、

昼の方式で、しばらくいってみようかとおもいます。

今んところね・・・。




最新の画像もっと見る