アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズフォー 何の後にでた!の集計から、前回数字でピックアップ

2008-06-20 01:18:33 | インポート
 さっそくペア以外の時だけ抜き出して、何の後に出た!の集計をして、前回数字でピックアップしてみました。25回データだからすぐだね。
で、いつもの集計も載せたけど、とにかく最近のデータにすると4ばっかりで、とにかく4買っておいたほうがいいよになってしまう。
いくらトータルだと低いからって、確率の収束みたいに、出てこられてもね。自分っておかしいから、こういう出現が多いってのがそのまま出ると、なんとなく、「それなら集計いらないだろ!わざわざやらなくていいじゃん」ってきになって、そういうのが出ないようなものを作るへそ曲がりなんですよ・・・結局自分はうすうす気付いているんですよ、どのような集計しても、出現数の多いのが結局上位なんですね。(それを言っちゃうかい。)


NUMBERS 4  何の後でた!の集計から前回数字でピックアップ





今日のナンバーズ、2がくるかな~、きたら面白いんだけどね。そう都合よくいかないんですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿