アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

本日の反省

2008-06-20 00:23:34 | インポート
 今日のロトシックスはどうでしたか、399回・01,14,17,28,31,37,(21)ですか。01は最近25回で出現してなかった、久々です。28,31,37は、301~399回集計の、「何の後に出た!の前回数字でピックアップ」の上位6位以内に入ってるのですかぁ、まあトップ2はさすがにでませんでしたが。
あえてここの部分は買いませんでしたね。最近25回だと偏りすぎているみたいで、必要なかったかな・・
 ナンバーズフォーは6759ですか。「4ペアの後は何が出る!」で最近25回のほうで、上位2つの7と9ですか、これは軸にしてもちろん購入したけど、ペアだと思ってしまったので、ダメでした。やっぱそのほかのデータだと4ばっかり上位になって、なんの役にも立たなかったので掲載しなかったけど、そのことだけはあたっていたようで、自己満足です。
まあ、こんなもんですね・・結果論ですが、何となく購入の方向性を考えるネタにはなるかな。


 宝くじはデータで当てるのではなく運です。それを自分で証明しているようなもんですね・・なんて負け惜しみはほどほどに、ですね。でも黄色い財布はもってないよ。


自分はほんとに、ころころ集計方法を変えるんですよね、集計やっていることが趣味みたいなもんで・・、ナンバーズフォーで余計なことひらめいた、ペアに絞って分析してるのがあるなら、ペア以外の時だけ集計分析は?なんてこんな感じにいまだって思いつく、イヤー当てなきゃどうしようもないのに、解析するのが仕事みたいになっている。
趣味と実益がリンクしませんし、目がしょぼしょぼするので、だんだんやめたくなってきましたが、この集計っていうのは途中でやめると、あとからまとめてやるのが面倒の極みなんで、とにかく日々やらないとなんですよ・・。
でも誰もあたらぬ情報はいらないんですね、欲しいのは勝利の方程式や攻略方法とかでしょ、でもそれはできないですね・・自分は集計しか能がないんで・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿