アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト577回にむけて

2010-08-30 21:16:09 | MINI LOTO
31個の数字がまんべんなく出るほうが
難しいのでは、

偏って出るほうが普通

だから、ちょっと偏りが出てる数字を見つけ出し

それを、またくるだろうって
かけて買うというほうが、
いいかな?

特にミニロトはロト6より数字が少ない分、
偏りは大きくでる
なんて・・・

直近10回出現数をみると、


10が2回に1回は出てるんですからね、
こりゃ、またまた10や23を買うべきか?


前回数字からの引込で
今回は、直近10回で見ました。
意図的に・・・


06から


これだと、22か29



08から


これだと10



10から


これだと08



21から


これだと23



23から


24か29



今回の楽しみ
08、10、23
これが継続するかですね・・

ってふざけてないで、
全集計の場合の
引込を一応書き出しますと、

06からは、02・28・29が24%
08からは、20が25%・05が23%
10からは、22が26%・20が21%
21からは、16・21が21%
22からは、02が22%・10が21%

お気づきの通り、
この数字から特に引込が強いだとかいうより、
ただ単に出現が高いのが・・・

そりゃ、次回にすぐに出ませんよ
だから、
やめたじゃなくて、


よく出るので買い続けたほうが、
いいのかなって、

過去の統計上をみると
そう思います。







最新の画像もっと見る