アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6・511回にむけて

2010-08-26 00:05:16 | LOTO 6
くるかこないか、そんなのはわかりませんが、
これは統計上、確率がいいですねっていうのを
我がコンテンツから探し出してみました。

で、今回は
ミニロト数字で何が出た後ロト6では何が出た!
からです、


ミニロトで「23」が出た後のロト6では、

「36」がよく出ています。





でもね~グラフで見ると、突出してるけど、
それでも
確率で29%ですからね。

どれもこれも、10%から20%あたり、
ちょっと良くて30%いくかどうか、

正直しんどいですね、
この確率では、
絶対に買うべきとはいえない

パチンコなんか
60%以上の継続確率でも
はずれるからなぁ

それは、さておき、
ロトにおいて、

ある条件においては、
50%確率です
っていうのがあれば、
すごいですけど、
そんなのありません。

施行回数が極端に少なければ
分母が小さくなるので
確率ではそう言えるのも
あります、

たとえば、
2組の数字からの引込では、
発生回数が少ないので
極端に偏っているように
見えるものもあります。




510回の当せん数字の
「35」と「41」の組み合わせが発生した次回の抽選では
「23」が出たのが、
50%確率です。

こういうのが、
偶然の一致でくると
統計やってて楽しいと
おもえるのです。

買わなくても
「36」と「23」がくるのか
気になってきますしね。






最新の画像もっと見る