アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

直近7回中の当せん数字から、どのくらいの出現率の数字が次回にきているかの集計結果

2009-12-29 01:30:17 | MINI LOTO
毎度閲覧ありがとうございます。

ミニロトも確認しました。

7回中の出現で、多いものが多く出るかどうかという
自分の思い込みのはなしですが、
結果は以下になります。



やはり、期待するような傾向はありませんでした。
こうなると、どうやって選ぶのか
ちょっと行き詰ってしまいました。

こうなったら
上記の表から率通りに選ぶこととします、
直近7回の当せん回数
現在0回の数字は11個発生、×15.7%なので1.7個、
同様にみると
1回の数字も11個、こちらも1.7個、
2回の数字は3個とすくなく、0.5個、
3回の数字は6個なので、1個ということになります。

現在の状況でみると
直近7回の当せん回数
0回数字(03,04,05,06,07,11,12,15,17,25,28)
1回数字(01,02,08,13,14,16,19,21,26,30,31
2回数字(22,24,27)
3回数字(09,10,18,20,23,29)

で、
率の数だけこのように、
05,14,15,18,31と選びました。
18以外は、月ごとにで出現率の高く、まだ出てない数字で、
18は前回数字から引込が少なかったので、あえて選びました。

区分けしただけですが、
それでも
ホントにその割合から出てくれれば
いいのですが。



最新の画像もっと見る