アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

今年最後のミニロト・・・・来年こそは

2009-12-29 22:24:41 | インポート
毎度閲覧ありがとうございます。

今年最後のミニロトはどうでしたか?

自分は、残念ながら当たりませんでした。
歳の瀬に、おこなった集計、(ロト6とミニロトですね、)の結果に、
自分自身のクイックピックアプリが意味があまりないなと
気づいてしましたが、
いまさら修正するのもということで

多いものは、より多く選ぶということで、
そのままいったまでは今回はチャンスでしたが

7回抽せん数字で出てない数字が
2個入ってきたのが絡んだので、
残念ながら、2個どまり。

自分のアプリは
数字単体でみるとc3はc1より3倍引き抜かれやすいが、
全体数ではc1も多いので
c3ばかりが選ばれない
ということで、こういうときに限って
c1ばかり抽出しておりました。


抽せん結果は

03,09,11,20,27,(21)
我表記だと
b、c3、b、c3、c2、(c1)
でした。



今年の実績は、
ロト6、51回中5等5回
ミニロト、52回中4等3回
でした。

もうちょっと頑張らないといけません、
ロトやろうとしては、
当然、確立より上回っていなければ、いけませんが、

ロト6だと5等の確率、155,400/6,096,454
ですので、2.5%
自分の実績%、5回/(51×4口)中と同じです。
5口購入づつだと確率以下だった・・・

ミニロトだと4等の確率、3,250/169,911
ですので、1.9%
自分の実績%、3口/(52口×4口)=1.4%
下回っています。

自分は平均4口の購入です、
5口はめったに買いません、
来年も小口購入で、頑張ります。




最新の画像もっと見る