アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

やっぱりデータそのままはないね

2008-08-11 19:50:55 | インポート
やっぱりデータそのままってわけにいかないね。何のためやってんだか、って思っちゃうね。
ナンバーズフォーはペアでなかったけど、スリーはペアですか、それがどうしたってことではないですけど、フォーの継続3個は結構驚いたね、2個ぐらいかと思ったけど、3個くるとはなかなかやるなぁ~。
推測にしないとダメかな? ただの集計通りの購入じゃひねりがなさすぎってとこですからね。
しかし、ここで何か加えるというのが、正直わからないんですよ、ちょっと考えてみますね。

フォーもスリーも上位1個や2個ぐらいは含まれているとしても、それ以外まで全てが上位ってことはない、
上位数字との相性で選んでもダメだし。

継続があるとはある程度読んでも3個継続までは読めない。
ペア数字を読むのはいいけど、流がしても当たるとは限らない、スリーでペア数字だって読んだら、10個かける10個100個、2万円で、当たる計算だけど、
そうはうまくいくかっての、絶対買わないね、ストレートじゃなきゃ儲からないね。
そういう話はしては何ですね、毎日数口でいいんだから、

こんな集計してないで、やっぱギャンブルでなく、宝くじとしてとらえ、予想をいこうかな、そろそろ・・・
実は、最近ちょっと始めようかと勉強中なんですよ、妙な、予測プログラムをですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回数字からの引き込み、過... | トップ | ナンバーズ何のあと何が出た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事