アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズ 4428回にむけて、大安、直近で各位ごと、と、大安日に最も多い当選結果

2016-06-17 11:51:33 | NUMBERS
毎度閲覧ありがとうございます。

今日は大安ということで、

ナンバーズの大安集計から、

大安日だけを抽出しての直近で

スリー は直近10回です。

百の位


十の位


一の位


602ですね、


フォー は偏りが少ない、なので直近25回です。

千の位


百の位


十の位


一の位


8955です。

集計上、各位で多いところを抽出すると、

そういう感じですが、



4427回の全集計において、

大安日(746回)

に最も多い当選結果は、

スリー、

ストレートが033、274

ボックスだと、459,089

フォー、

ストレートが3141

ボックスだと、3689、0569、2456

です。

へ~ぐらいで、見てください。

この記事を、大安日、あと100回ぐらい過ぎた後に、

みたとき、どうなってるかってぐらいナ事、

・・・

様子見るスパンが長ければ、

集計傾向でいくと

まあまあ、いいんですけどね。

シミュレーションプログラム上で、

こう購入したら、どうなってたか、

ではね・・

たまに、ボックスがちょろっと

全然、儲からないけど。


(じゃあダメじゃん)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿