アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト7 165回にむけて この条件の集計では、出てない!っていう数字

2016-06-16 22:32:37 | LOTO7
閲覧ありがとうございます。

ロトセブンは、アプリをいくつか出し始めた頃、

始まったので、自分には思いれが非常に強いです。


あれから、3年もたったのかぁ~

あのころは、アプリ更新を抽せんの度やってたなぁ~

内部データでやってたから・・

すみません、思い出に浸ってました・・・



本題です。



ロトセブンは、まだ164回ですから、

集計上、これからは出てないとかが、

ありますので、

今日は、それを紹介します。

抽選日は九星、三碧ですが、

この集計では、27,12が出てません。


ふたご座では、25,18が出てません。


6月集計では、22,18が出てません。


day集計では、集計量が少ないので、出てない数字が多すぎますので省略します。

前回数字からの引込では、

前回の当せん数字31、その数字直後(引込)集計では、26がでてません。




自分的には、

集計上、いまのところ、

注目というか推しは、

28と30しかないでしょう、

出現率、29.2%と23.7%ですからね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿