アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

この先の集計方法等を考える

2013-10-05 01:22:27 | ロトくじ
やっとダウンロードされ喜んでいた一口選び、
なのにその後の結果が、
ロト6、801回とロト7、27回と
該当なし、
・・・コメントのしようがない。



いやー、ついてないと、
EモバイルのCM、
あの言葉が、のこるなぁ~

過去のデータで未来のことがわかりますか!

ですね。

まあ、データ分析で
次出る数字がわかったら、
楽しい人生だけどね、

未来のことはわかりませんが、
過去のことはわかる・・・
で、10月はロト6だと、01と37が多いんですけどね、
01はさておき、
37がそろそろって思っても、
なかなかこないですね。

自分は、
次買う数字を集計から選ぶ際、
真っ先に考えるのが、

この数字が出た後、何が出たか、

これが一番多いです。

だけど、トータル集計だと
毎回同じような数字、
出現上位

それでは、毎度同じような数字購入、
ただの継続買いになるので、(継続買いなら、やはり組み合わせ多いにしたいですので)

で、前回の位置で決めたんですけど、まだ結果がでないですね・・・

もっと、直近で集計したほうがいいのかなと思い始めております。

ほかに、何か集計方法等で、何かいいのはないかなと
思っているんですが、
なかなかこれといって思いつかないです、

ただ、最近気になっているのが、
ロト7です、
これ、ロト6よりも選ぶ数字が少ないうえ、
出す数字は7個なので、
結構、前回数字が継続する率が高い
当せんする条件は、非情?に厳しいですが、
当せんしない、数個の偶然一致、3個の組み合わせでいったら、
ロト6、12341に対し、ロト7は7770通りですから
(まあ、購入金額の違い等はここでは置いときます)

ロト7の現行の継続率、(是非無料のアプリで確認してみてください)
結構、率が高いですよね、

7個の数字が次回全部入れ替わるのは、
だいたい5回に1回程度ですから

今後、この辺の確認と何かの
偶然一致につながるものを見つけてみたいと思いますね。














最新の画像もっと見る