アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

明日はミニロトがんばろう。

2008-05-12 22:04:33 | インポート
ナンバーズを今日は千円分買いました。なぜか?これだけ予想とかやってるのに、結局買った時はひらめきにしてみました。もちろん結果は?、当たらない。
こんなもんでしょ、で予測したのはどうしたかって、同僚が買ってました。僕の予測を信じてくれてありがとうです、でも明日からきっと彼はもう買わないでしょう・・
明日のミニロトがんばろう・・で最初のグラフは、継続率です。データは、401回から456回まで56回中です。

でこちらのグラフはどこの箇所が何個引き継がれたか集計です。同じく56回中です。発生回数43回です。

前回、06・08・10・16・20ですかね、今度はなにかなぁ。
どうするかなぁ、みなさんも頑張ってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿