アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

今日は予想プログラムとその結果

2008-05-11 18:16:46 | インポート
 今日はミニロトの予想プログラムとその結果をやってみました。いわゆるシュミレーションというんですかね。
今ミニロトが456回ですが、プログラム上ではその10回前までのデータにおいて、446回までの集計と分析にしておいて、その時点での予測を算出、
そして、結果と照らし合わせる、を繰り返して、どのぐらいあたりに近かったか?チェックするわけです。
まぁこないだも、ナンバーズフォーにおいて試して、ショック受けたんだけど、めげていてはいけないと思いまして。
で結果ですね、当たりません
買ってないんだから、ここで当たらなくてよかったですが、当たらないのであればやはりこの予想プログラムは役に立たないと認めざる負えない
しょうがないね、そうそう1千万は手に入れられるわけがないですし。
それでもって、どうもこのプログラムだと出現数の多いのを選んでしまうようで、10や11ばっかりでるんだよな、って、そのプログラムは過去の統計から予測を
算出するように作っているから、仕方ないね。(プログラム?プログラムってなんだよってね、それは、いわゆる何回飛びに出現するかのデータをもとに、そろそろ来るを算出するんですけど・・・)
おーやはりこんなんじゃだめだなぁ、出現をフラットにして考えないと、と確立にしました。いわゆる10回出てるも15回出てるのも、何回飛びで来てるかは、同じに見るようにしたんですけど、出た回数で割るようなもんです、分母が大きければいいかなってねことで。
よーし今度こそ少しは当たりに近いデータがとれるかなぁってやってみましたが、なんですか今度は、さらに悪いではないか、でもつまらん傾向がでてしまった。
どうもこのプログラム結果の下から2番目~5番目あたりが出ているではないか・・・、なんですか、いままでこのあたりで出るっていう数字じゃなく、出なかった数字が来るってこと?まぁこうすればバランスは良くなるよね、しかしそんな、うまく帳尻合わせるようにボールが出るってことわけないよな・・
でも買えないよなぁ、自分のプログラムで選ばないほうが、確率がいいって面白くないもんな、ほんと予算に余裕があったら、ためしに買いたいのは山のようにあるのに、どうしても金銭的余裕がないと、確実にくるんだっていう気持ちがないとなかなか購入に至らないね。

せっかくのデータを生かしたいと思っていますが、そもそもデータが役に立つわけないのかな、パチンコ店でデータが確認できますが、必ず勝つことはできないもんな・・、絶対勝つっていうものがあるわけないんですが。
でもギャンブルでもそうですが、データで勝ってますっていう方が必ずいるんですよね、ほんとはなまじそーいうの信じたくないんですけど、実際にあたっている人がいるから、全部がうそとは言えないんですよ。
嘘と思うでしょ、いるんですよ近くに、だから私はギャンブル止められないんですよ、ちなみに俺じゃないよ当たっているの、会社の同僚、なぜかツキまくっている、私は、くじやったほうがいいよって言うんだけど、こりゃ当たらぬってやりませんね。今日も彼はパチンコか開催あれば競輪かな。
なんだってほんと勝つんだよな。それは例の僕に振り回されている方でないよ。
わが職場、勝ち組が数人いてね、なにが違うかっていうと
熱くならないところ?なんですよ、深入りしないっていうか、あと可能性の低いのには決して手をださない。
まぁ話が長くなりましたが、私も宝くじではこの辺をまねして、深入りしないんですよ、だからいろいろなプログラムを作ってもそれで購入しないんですよ・・・うそです、メタル資金がなくなるのがいやでケチってます。
まぁ宝くじは長ーい目でみてやらなきゃね・・ちょっと最近ブログ始めたので、ちょっと勝ち急いでいたというか結果が伴うものを作成しようと熱くなりすぎていたようです。そんなに意地はったって当たらぬよな。

ロト6やミニロトと大金ばかり狙うからあかんのかな~もっと手ごろなナンバーズ3をやればいいのかな、でも当たったことない(だってロトやミニロトは千円は当たったことあるからまだいいけど)ので、やる気がないだけど、意外にプログラム通りに来る日もあるのかな・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿