アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト7 飛び期間でみた、よく出る数字

2013-11-01 17:02:36 | LOTO7
ロトセブン、因果関係集計はまだほとんどやってないので、

出現数からですが、

飛び期間、今日の抽せんに対してから2回飛び、3回飛び、4回飛び、・・・と

あいだを取って集計したものです。

このグラフは、

周期を今回の抽せんに合わせているので、

次の抽せんだと違う集計になり、上位が入れ替わったりします。


通常だと以下の通り28です。

2回飛び(1回間をおいて出現)でも、28

3回飛びにて、06がトップです。 

4回飛びにて、14がトップです。

5回飛び・・・

6回飛びだと21です。

7回飛びだと02です。


結局はよく出る数字じゃないと、何回飛びでしょうが上位は難しいですが、

そうではない数字が集計上位だと、「おや?」って気になります。

で、それがうまくきてくれると、うれしいんですけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト7、月ごとの出現をみる | トップ | ロト7 31回結果より »
最新の画像もっと見る

LOTO7」カテゴリの最新記事