アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズフォー平成19年(1年間)のペア数字(抽せん数字に同じ数字がくること)集計結果。

2009-02-01 21:06:25 | NUMBERS 4
ナンバーズフォー、同数字、自分は勝手にペア数字などと呼んでいますが、
以前、自分はこのナンバーズフォーにかなり入れ込んでいましたが、
抽せん結果をみて同じ数字がくると
一見0から9の10個から選んでいると誤解していた自分から
我に返り、
ナンバーズは簡単そうに見えるだけで、この同じ数字がでることにより
そう簡単にあてれないと、実感するんです。

そんな、愚痴はさておき・・

平成19年の結果から集計してみました。

ナンバーズフォー 平成19年の1988回から2244回、257回において
抽せん数字に同数字が含まれたケースは133回です。(約2回に1回ですね)

集計結果の表は以下です。




ここで、同数字が発生した後にだけ、何が出たかを集計した結果は以下の表です。
かなり的を絞って集計した結果ですけど、
この通りこないのが、宝くじってことですね。


最新の画像もっと見る