アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

先ほどは失礼しました。ペア数字今度こそは、平成20年のデータです。

2009-02-01 23:16:04 | NUMBERS 4
今度こそ、去年のデータです。何を手違ったか、去年が平成19年と勘違いしていたとは、
まあ、2年の結果を照らし合わせて考えられるから、その方がいいかな?と言い訳ですね。

平成20年のナンバーズフォー
2245回~2502回での結果

回数は257回でおなじですが、
ペア発生数は126回、まあ、19年よりちょっと下がってしまったけど、まあそれでもやや半分ってとこですか・・




ペアの直後の抽せん数字が何だったかだけを集計した結果は




去年の結果ですけど、
7のペアの後は4が出てなかったんですよ、去年なのに、
今年に入って、7のペアが出た後、4が出てるんですね。
その結果を見たとき思ったのが・・


ナンバーズを全集計すると、あまりにも平たくなっちゃうんですね、
同じ数字が多い分、確立の収束がロトとは比較にならない
そのことをかんがえると、
結構出てない方を狙う方がナンバーズではいいのでは?
そう思うんですよね。



最新の画像もっと見る