アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト 740回結果より

2013-10-30 00:50:18 | MINI LOTO
結果は、
02、04、19、25、28、(11)

自分の結果は、1個該当のみ、

02です、

前記事で気になる数字、(一応買ってみた)

29日集計でまったく出てない数字02と

出が少ない25がきましたが、

正直、こういうよく出てない数字でこられると、

集計からあまり出てない数字を削除していこうとか

そういう作戦というか、そういう方式考えてのアプリ作成は

やっぱだめか~ってね、そう考えてしまいます。




明日はロト中休みです(自分は勝手にそう言ってます)から、

頭を切り替え、何かポイントになること探したいところ、

そういえば、ロト6で19と25がこのところよくでていましたが、

ミニロトにまで、波及してくるとは、

以前、ミニロト数字で何が出ると、ロト6(木曜)でなにがでた、

っていう集計をやってましたが、(ホームページのjavaアプリで分析に500回ぐらいまでやってたのがありますが)

ロト6(月曜)で何が出ると、ミニロトで何が出た、って集計をしてもいいかなって、

そうも考えています。












最新の画像もっと見る