アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6、今週の統計上からの注目数字です。

2010-07-28 23:42:06 | LOTO 6
統計上からの注目数字です。

まずは、
ミニロト数字で何が出ると、ロト6で何が出る、から



ミニロトの当せん数字に「23」が出たあと90回のうち、
ロト6で27回も「36」が出ています。




次はロト6の相性と引込から



当せん数字に「39」が出た後77回のうち、
21回も「08」が出ています。

また、この「08」は、「05、39」の
2つの数字の組み合わせが当せん数字に発生した15回のうち
9回も出ています。







自分の場合、
ロト6は、消去法はちょっと期待できないと
思いましたが、
とりあえずやってみました。

結果を言っちゃえば、
やはりこのところ出てる数字がいいってことにしかならない、

出現数
やっぱり低いのは、どの統計でも低いから
そういうことになってしまいますね。

今週気になるのは、「21」と「27」ですね、
このところ3回も継続ですから、
27だけだと、5回継続です。

こういうことがあるって
予測できるか?

どうだろう、これをみてもね~

むずかしいね・・・

波に乗ってる数字は外せないのかなぁ?
って思っていると、

507回の当せん数字は、
「まったく、何だよこの数字!」
っていうのが
くるのが、
当たらないために卑屈である
自分的発想ですね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニロト572回結果をみて | トップ | 5等当たるのに約半年かかりま... »
最新の画像もっと見る

LOTO 6」カテゴリの最新記事