アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 1231回にむけて

2017-11-29 20:01:03 | LOTO 6
閲覧ありがとうございます。

ロト6、

1231回に向けて、

1228回に06が出て、久々に総合出現数のトップに変動があったので、

1229回に、上位変化があるかとみていましたが、

ひとつ飛ばして、1230回に、1位の06と3位の38が出てきました。

でも、27は完全に止まっています、3位の38との差はひとつ、





集計からのピックアップでは、

01から03、

02から21、

06から36、

09から31、

17から05,36,39、

38から38、

38の継続率は、ロト6トップの22.3%、1231回に出て、27と並ぶかどうかです。


九星 三碧 19、

六曜 仏滅 12、

30日集計では、07、

九星と六曜を直近で見ると、どちらも42

直近 三碧、42,28,17,01



直近 仏滅、42、



42は、先月5回も出て、当月は1回も出てません、

今年の出現数状況は現在以下となります。



毎年、(週2回になってからです)、その年の出現数トップは、

20回以上です、

妥当にいくと、ここで出ている今年の上位数字、

があと2,3回は出るのではないかなと、期待なんですが、

20,42,23,24,31が当月出ていないんですね、

ちょっと止まった感が、

もしこれらが、ちょっとこの先出ないままで、

28,43が当月よく出ていたこともあり、

もしかしたら、ちょっとブレーキかかるかも、

となったら、

39,19,08,01が、

このあとも出てくるかと期待。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿