アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 1231回の結果より

2017-11-30 18:02:19 | LOTO 6
閲覧ありがとうございます。

ロト6、

01,14,16,24,32,36,(02)、



一等一口ありまして、キャリーオーバーなしです。

集計からは、

36が06と17のあと

で一致しました。


後付け確認では、

32が仏滅2位、

01が直近三碧での上位

でありました。


14,16,24

については、

どの集計でも上位にはありませんでした。


今月は28が

ひと月出現の集計上の記録を出すかと期待しましたが、

結局、10月の42と同様、出現5回止まりでした。

今年よく出ている上位からの狙いの01と、

上位内の14が来ました、

来月も

今年の上位数字の出現経過を見ていきたいと思います。

注目していた、2組の組み合わせ、今年の6回目は、

(追っている現行出現5回からは)追加出現しない状況です。

今年は、

ほんとばらけた状況という感じのまま終わるかなと

毎年、この程度の回数発生しているという根拠が

通用しない、やはりロトくじは甘くないですね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿