ロサンゼルス*Los Angeles*大好き♪ -LA LOVER-

カーンと青い空の下、LA LOVERこと現地旅行社スタッフがロスの現地ナマ情報を毎日お知らせします☆

マイケル・ジャクソン 一周忌

2010-06-26 05:01:48 | ツアー

あれから一年です

去年の今日、6月25日もオフィスで仕事をしていました

ネットニュースでマイケルがなくなったことを知りました

あまりのことにアゴが落ちそうになりました。。。

本当にオンタイムニュースの時代に入ったものだとつくづく思いました

”マイケルってロスにいたんだ、すぐそこにいたんだ”

ってのがなんか重かったです

別世界の人だと思ってたので

 

今日グレンデールの墓地まで行った人は中までいれてもらえた人もいたようですね

でも、どこまでいれてもらえたんだろう

棺の前までいけたようなことを書いてあるけど。。。

 

Fans of Michael Jackson walk toward his gravesite soon after the gates opened at Forest Lawn Memorial Park. Visitors are allowed to walk in front of the Holly Terrace at the Great Mausoleum, leave tributes and flowers in a designated area and then exit the park.

Glendale, Calif.

(Al Seib / Los Angeles Times / June 25, 2010)
Fans of Michael Jackson walk toward his gravesite soon after the gates opened at Forest Lawn Memorial Park. Visitors are allowed to walk in front of the Holly Terrace at the Great Mausoleum, leave tributes and flowers in a designated area and then exit the park.
 
 
 

ロスアンジェルス&アメリカ現地発着の格安ツアー扱っています

トラベルドンキーのサイトもみてくださいね

いつも読んでくれて有難うございます

人気ブログランキング ←ぽちっと応援おねがいします
 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやいですねー (ヒロコ)
2010-06-27 17:43:53
こんにちは~。
あれから1年とは早いものですねー。
まあ、何に関してもそうだとは思うのですが、亡くなってわかる彼の偉大さ、、というか、本当にすごいエンターティナーだったんだなーという感じですね。

ま、私的には、お墓が以前住んでた所からそう遠くないところにあるので、いつか行ってみたい気持ちでいっぱいですが(笑)。まあ、普通は入れてもらえないんでしょうけどね。

日本それなりにニュースとして取り上げられていてましたし、This is itのDVDも上半期の売り上げ1位だそうです。
MJ forever!
返信する
Unknown (nor)
2010-06-29 05:55:10
マイケルは亡くなってから900億ドル稼いだそうです。 すごいね!
お墓はお参りできるよ
建物の外からだけどね
今度遊びにいらっしゃい♪
返信する

コメントを投稿