ロサンゼルス*Los Angeles*大好き♪ -LA LOVER-

カーンと青い空の下、LA LOVERこと現地旅行社スタッフがロスの現地ナマ情報を毎日お知らせします☆

食道 小松 TORRANCE

2014-03-18 13:07:45 | グルメ

カーソンとウエスタンの近くにあったてんぷら小松がクローズして2年くらい経つかしら

天ぷら屋さんってなかなかないのでみんな残念におもっていたんですよ

今はなきニューオータニホテルにあった天ぷら屋さんも閉まって10年くらい経つものね

 

その小松さんが、クレンショーとカーソンの近くで新装オープン

天ぷら専門店ではありませんが、定食屋さんみたいな感じで新しくお店をだしてくださいました

 

昔の天ぷらも健在です

これは天ぷら定食

そのほかにはかつとか焼き魚とかよりどりみどりのメニューをそろえています

ランチは$11-15くらい

デイナーは値段が1ドルあがるだけで同じメニューを出してくれます

 

今回ランチに行きましたが、今度は夕食でいくのもいいなとおもいました

これは天丼

閉店が21:45とかで少し早いので注意してください

 

 

 

 

 

トラベルドンキーのサイトもみてくださいね

 

いつも読んでくれて有難うございます

人気ブログランキング ぽちっと応援おねがいします

 

世界のオプショナルツアー トラベルドンキー

http://www.traveldonkey.jp/

格安航空券はナビツアーへ

http://www.navitourusa.com/

 

 

 

ラスベガスグランドキャニオン3日間 $179~

http://www.traveldonkey.jp/lax/bust/

ロスアンジェルス&アメリカ現地発着の格安ツアー扱っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿