ロサンゼルス*Los Angeles*大好き♪ -LA LOVER-

カーンと青い空の下、LA LOVERこと現地旅行社スタッフがロスの現地ナマ情報を毎日お知らせします☆

the Tokyo City Cup

2012-03-20 12:52:46 | イベント

今週の日曜日 25日にサンタアニータ競馬場で毎年の恒例イベント『東京シテイカップ』が開催されます

http://www.tokyocitycup.com/jpn/index_jp.html

 

サンタアニータ競馬場はロスダウンタウンの東にある有名な競馬場です

日本で競馬というと汚いおっさんの溜まり場というイメージがありますが、こっちは、そういうおっさんもいるんですけど、どっちかっていうともっとファミリーチックなイメージがありますね

施設はとっても綺麗だし、子供連れで遊びに来てる人も結構いるんですよ

 

1995年に東京シテイ競馬場とサンタアニータ競馬場が提携を結んでから毎年この時期にJapan Family Dayを設けて日本の伝統文化の展示祭をしてるんです

今年はスペシャルゲストが元横綱若乃花の花田のおにいちゃんが来るそうです

 

サンタアニータはうちからちょっと距離があるのでちょこっと覗いてみようかなってとこじゃないんですけど、近所だったら絶対いっちゃいます

お近くの方は是非足を運んでみてください

たくさんの日系企業が出資してますよ

震災で去年これなかった南相馬の方たちも来てるそうです

朝10:30からですよ~

 

 

 

ロスアンジェルス&アメリカ現地発着の格安ツアー扱っています

トラベルドンキーのサイトもみてくださいね

 

いつも読んでくれて有難うございます

人気ブログランキング ←ぽちっと応援おねがいします

 

世界のオプショナルツアー トラベルドンキー

http://www.traveldonkey.jp/

格安航空券はナビツアーへ

http://www.navitourusa.com/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿