ロサンゼルス*Los Angeles*大好き♪ -LA LOVER-

カーンと青い空の下、LA LOVERこと現地旅行社スタッフがロスの現地ナマ情報を毎日お知らせします☆

さよならは別れの言葉じゃなくてふたたび会うまでの遠い約束。

2010-06-26 02:22:18 | ニュース
ロサンゼルス・ナビツアーの”やま”です。いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
 
今日は僕の妄想記者会見です。
 
 
2010年6月某日
 
それではやまさんとAngelenaさんの離婚記者会見を開きたいと思います。
 
記者「今回の離婚の原因はなんでしょうか?」
 
Angelena「彼の浮気です。。。他にアメブロ子という名前の女がいたんです。。。」
 
記者「やまさんそれは本当ですか?」
 
やま「はい、本当です。けど僕はAngelenaもアメブロ子も同じように愛しています。」
 
記者「今後はどうなさるおつもりですか?」
 
やま「こうなった以上2人ともいうわけにはいかないと思います。僕はアメブロ子と生きていきます。」
 
やま、Angelena「2人は決して憎しみあって別れるわけではありません。未来を考えた結果一番前向きな選択をしました。今後とも2人を暖かく見守ってください。」
 
 
という訳でAngelenaさんの軒先を借りてずるずると同棲生活を続けてきた”やま”がこの度アメブロにお引越しします。今後ともAngelenaともどもよろしくお願いします。
 
 
センチメンタルジャーニーもナビツアー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿