ロサンゼルス*Los Angeles*大好き♪ -LA LOVER-

カーンと青い空の下、LA LOVERこと現地旅行社スタッフがロスの現地ナマ情報を毎日お知らせします☆

びっくりしたこと

2010-10-30 12:35:05 | ツアー
昨日の会社帰り

残業終わって8時半くらいだったでしょうか
フリーウエイを運転してました

近くにパトが走っていたのであまりスピードをあげないように気をつけながら

そうしたら近くで ぶお~んとすっごい大きな爆発音が、、、
反射的に軽くブレーキを踏む
左前方に煙を吐いたちびトラックが、、、

ああああ
このまま爆発されたら私も巻き込まれる~~~~~

なんて
でも停まることも車線変更する余裕もないまま近づいていく

見ると、fedexのトラックでした
車の故障というよりは、荷台から煙がぶおおおおっおとでています 

ひえ~っと追い越して通り過ぎました
あれ、多分荷物がなかで爆発したんだと思います
テロかと思いましたよ

怖いです




ロスアンジェルス&アメリカ現地発着の格安ツアー扱っています

トラベルドンキーのサイトもみてくださいね

いつも読んでくれて有難うございます

人気ブログランキング ←ぽちっと応援おねがいします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿