ロサンゼルス*Los Angeles*大好き♪ -LA LOVER-

カーンと青い空の下、LA LOVERこと現地旅行社スタッフがロスの現地ナマ情報を毎日お知らせします☆

The Crab Pot in Long Beach

2010-04-28 07:24:18 | ニュース
昨日はkちゃんの誕生日祝いでロングビーチのクラブポットに行きましたexclamation ×2

http://<WBR>www.cra<WBR>bpotlon<WBR>gbeach.<WBR>com/

初めて行くとこだし、ロングビーチはあまりよく知らない街なので着くまで大変だったあせあせ(飛び散る汗) インターネットからダウンロードした行き方マップとか無視していったから自業自得なんだけどねあせあせ

シーフードミックスとダンジェネスクラブとチオッピーノ(パンに入ったシーフードスープ)は美味しかった目がハート

でもハウスワインワイングラスはとても残念なお味でした
なんか水でうすめたような味で翌日も残るような、、、
こんなワインはここカリフォルニアではちょっとめずらしい

ま、なにはともあれ
kちゃん、おめでとーバースデー
 
 
海外旅行がきまったら www.traveldonkey.jp
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しく撮れてますよ~ (nao)
2010-04-29 07:41:34
チオッピーノ美味しそうですね!!

初めて聞いた料理で、興味津々です!!

パンの中に具が沢山入ってそうな

感じがしますがどんなお味でしたか??

返信する
Unknown (losangeleno)
2010-04-30 11:45:49
具沢山だったよ
ムール貝、かに、えび、あさり、、、、
ブイヤベースみたいな濃厚なスープでした
絶品
返信する

コメントを投稿