そんな○○に魅せられて

ワールド・ベースボール・クラシック、ダルビッシュ投手出場表明。そして鈴木誠也選手も

しばらくワールドカップサッカーに注目していた私ですが、
日本VSクロアチアが終わり、また野球のほうに興味が戻ってきています。

来年3月に開催される、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
出場しないかもと思われていたダルビッシュ投手が、栗山監督と会談後に
出場を明言し、大谷選手とダルビッシュ投手が揃い踏みというMLBでも実現しない
強力なチームになりそうです。

ダルビッシュ、WBC出場を明言「栗山監督に出場しなさいと言われたので出場します」
https://news.yahoo.co.jp/articles/830b0aafb58cf42560075fc8ef0a0f360f25a9b1

と思っていたら、野手ではカブスの鈴木誠也選手も出場を表明です!

鈴木誠也もWBC出場表明「栗山監督胴上げするぞぉー」 大谷、ダルに続き“最強の侍”結成
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf56b13674ad56046b5d29d9d8bb45cdc9b621dd

なんか豪華すぎる強力メンバーでとてもワクワクしてきました!
もちろん、NPBから参加予定の選手も強力な布陣となりそうです。
栗山監督がどのような指揮を執られるのか注目です。

そして、吉田正尚選手がレッドソックスへポスティングで移籍決定とのニュース。
タイトルホルダーで、直近の2年連続リーグ優勝に貢献、今年は日本一の実績。
ポスティングから1日で大型契約に合意とは、評価の高さがうかがえます。

吉田正、レッドソックスと合意 5年総額123億円超
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c58264731285122a75042b78de12875c3d1eec3

地元ヤンキースのライバルチームに決まったので、これからNYのメディアでも
たくさん記事が出るかもしれませんね。
吉田正尚選手、アメリカでも豪快なスイングで魅せてくださいね!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「NYで日々雑感(野球)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事