そんな○○に魅せられて

オフはラッシュに

野球のシーズンが終了して、オフになると
契約更改とともに話題になるのが、選手の方々の結婚や入籍のニュースです。
シーズン中は1週間に5試合、6試合。結婚式や披露宴は時間的に難しそうですし、
ニュースの話題も野球のペナントレースや選手のタイトル争いなどがメインなので
皆さんオフの時期に、となるのでしょう。

応援しています北海道日本ハムファイターズの選手では、
2023年12月27日現在でファイターズの公式ページのニュース欄11月12月のページを確認しますと
https://www.fighters.co.jp/news/list/202312/0/

玉井大翔投手(31)、生田目翼投手(28)、上原健太投手(29)、伊藤大海投手(26)、
今川優馬選手(26)、山本拓実投手(23)、北浦竜次投手(23)
以上7名の選手の皆さんがご入籍とありました。
今川選手以外は全員ピッチャーなんですね〜。支配下選手70人のうち7人とは多い!
おめでとうございます!!お幸せに、素敵な年をお迎え下さい。

きっと一番のファンで大切な人が、一番近い家族となったのですよね。
お互いに支え合い、奥様からたくさんのパワーを得て
来シーズンは皆さんのますますの飛躍、
そしてファイターズ優勝(は、いきなり無理でもせめてAクラス入り)をお祈りしています!


写真はクリスマスの風景、おまけです〜。
六番街と西49丁目。この辺りもホリデーデコレーションが綺麗です。

本当に「人波がビッシリ歩道を埋め尽くす」という表現がピッタリでした。
年末年始NYCに来られた方皆さん、安全に楽しんで下さるといいなと思います。
私も家族揃って穏やかに過ごしたいですね。

2023年12月31日追記:
2023年オフのファイターズの結婚発表ラッシュ、日本のニュースサイトを見ましたら、
大晦日に8人目、加藤豪将選手が加わっていました!おめでとうございます!

【日本ハム】加藤豪将が結婚発表 お相手は一般女性「さらなる無敵な姿をファンの皆さんにお見せしたい」
https://news.goo.ne.jp/topstories/sports/goo/420aba6f798a697fbf434f047b21a51c.html?fr=RSS#google_vignette

加藤豪将選手、ファンはまだまだこんなもんじゃないと思っています。
心から支えてくれる笑顔が素敵な奥様と共に、来シーズン無敵ぶりを発揮して下さいね!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「NYで日々雑感(野球)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事