そんな○○に魅せられて

大谷選手、打っては40号ホームラン、投げては8勝目!

昨晩デトロイトで行われました、エンゼルス戦対タイガース戦。
3-1でエンゼルスが勝ちました。
1番・投手で先発出場しました大谷選手は、
第40号のホームランを打ち、8奪三振1失点で8勝目をあげるという素晴らしい活躍でした!
MLBの公式サイトでは、大谷のベストゲームか?とトップニュースに。

Whoa! Ohtani's best game yet? 40th HR, 8 IP
https://www.mlb.com/news/shohei-ohtani-hits-40th-home-run-of-2021

8イニングの投球回数はこれまでの大谷選手のMLBではキャリア最長、
エンゼルスの左バッターとしては初めて40ホーマーを打った選手となった、
また、8勝1敗と投球内容の数字もトップレベルで、投手部門のサイ・ヤング賞も想定内に入ってきた、
とリンク先の記事にありました。
最近は大谷選手が出場するたびに何らかの記録を更新している感じですね。

今シーズンのMVPは誰か?という記事が昨日出ていて、
大谷選手に既に9割ぐらいの票が集まっていました。
もう9月を待たずに、何か大失速でもない限りMVPは大谷選手で決まりではないかと思います。

MVP poll: Who are the favorites?
https://www.mlb.com/news/fernando-tatis-jr-shohei-ohtani-lead-mvp-poll

投打両方で恐ろしい数字を叩き出している大谷選手。
毎日ワクワクする明るい話題を届けてくれて本当に嬉しいです。
ここまできたら、あとはどれだけ数字が伸びていくのか、
記録にも記憶にも残るシーズンになるのは間違いなしですね!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「NYで日々雑感(野球)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事