『魁!!男塾』~剣桃太郎を愛するブログ

塾生達の似顔絵と一緒に、似合いそうなヒーローを決めてます。昭和フェチかも。自己満足の世界によろしければおつきあいを。

受験生の必勝アイテム

2009年01月20日 | Weblog

きゃーっ!剣桃太郎です!学生服がまぶしい!!

受験生の必勝アイテムは、1お守り、2お菓子、3筆記用具、4マフラー、5カイロの順ですって。

では、今から20年位前の親父さん達の時代はどうだったか!?

つまり桃の学生時代ですね。

1お守り、2●●●●、3筆記用具、4カツ丼、5チョコレート・・・だそうです!

この●●●●は何でしょうか!?





それは、自分自身だそうです。それも一位と僅差なんですね。

きゃ~っ、かっこいい~!!

お守りは、当時彼女の髪の毛を指に巻いておくのが流行ったそうです。

桃もやったのかなあ。(むきーっ!!桃は彼女作っちゃだめーっ!!)

最新の画像もっと見る