せなのトホホ日記

何気ない日常を綴ります。

2023/03/26

2023-03-26 22:13:23 | 日記
3月26日(日)

今日は、朝、近所のパン屋さんに行ったらイベント出展のためお休みでした。(トホホ)

なので、いったん家に帰って、昼から別のパン屋さんに行きました。
このパン屋さんは、イートイン出来て、コーヒが無料です。
コーヒーが、とても美味しいんです。
おかわりしました。
カレー・玉子パンとツナ・アボカドパンを食べました。
ツナ・アボカドパンは、焼きたてで、めちゃ美味しかったです。

母から電話がかかってきて、家賃を何回も滞納していたら家を出ないといけなくなったと言いました。(エッ)

いつかそうなると思っていたけど、ついにその時が来ました。

すぐにというわけではないけど、今年の9月までに引っ越ししないといけないらしいです。

どうすんの?

母は、自分でなんとかしようとする人ではないなので本当に困ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿