ヒーリング・ノート

ヒーリング、パワーグッズ、能力開発、オカルト、ヘミシンク、神秘etc.に関するメモ

シルバー・バイオレット・フレーム

2006-12-05 | ヒーリング
シルバー・バイオレット・フレーム(Silver Violet Flame,SVF)について少し。
ラベンダー・フレームとかを調べている時に、よく目にしたので。

シルバー・バイオレット・フレームは、セント・ジャーメインに関するエネルギーで、オリジンはClaire Timmisという人らしい。
その人がやっているサイトは、まずOne Light One Energy
でも、ここではSVFに関する記述は見つけられなかった。
サイトの基本色はバイオレットっぽいけど。
主な内容は、大天使メタトロンによるamplified healingというヒーリングとチャネリングのメッセージのようだ。
で、そのヒーリングで使われるエネルギーをenergy of the Rainbow Diamondという、のかな?
完全性と、魂に至る秘密の小径の周波数である、というようなことが書いてある。
とにかく、このサイト上は、そのエネルギーで満たされており、さらに、Claire Timmis氏にメールするとamplified healingがフリーで受けられるっぽい。

Spiritual Well-Being, Natural Healing, numerologyが姉妹サイトのようだけど、そこでは主に、ライタリアンのプラクティショナーとして自己紹介してる。

2番目に名前がよく出てくるのは、Stephen Loveringという人のようだ。
その人のサイトは、Zapharel | A series of energetic connections to Seraph Zapharel
ここでもSVFについての記述は見つけられなかった。
タイトル通り、熾天使ザファレルという存在とヒーリングを行っているみたい。
メニューにThe Silver Platinum Ray of Zapharelというのがあって、名前がちょっと似てる、というだけ。

シルバーバイオレットフレーム 伝授と召還 - 光を、できるだけ、たくさん採りこむ。タダだし。 - 楽天ブログ(Blog)という記事が面白い。
これによると、SVFは伝授無しで利用できるらしい。
呼び出す時のアファメーション、マントラも書いてある。
I AM a being of Silver Violet fire, I AM the purity God desires.
伝授を受けた時との違い、その違いを生むものに対するコメントも興味深い。
使ってみようとする時は、この記事を参考にすればいいと思う。

ここの記事をたよりに、さらに検索する。
med12というページに、セント・ジャーメインのチャネルメッセージが載っている。
チャネルはJOHN ARMITAGEという人。
その中に、上記の文言をアファメーションとして使う、ということが書いてある。

ちなみにtape 2は同じ人によるレイキのワークショップの記録。
1996年のもので、そこで既にこのアファメーションが出てくる。
随分と歴史があるんだ、これって。


さあ、明日12月5日 9時25分amは満月だ。




最新の画像もっと見る